便秘・ダイエット相談

何度やってもリバウンド!最後の勝負。漢方で成功!!

Before

身長155㎝・体重73kg、33歳 事務職。

リンゴダイエット・バナナダイエット・ビリーに代替えダイエットなどなどに失敗。そのあとは「◎H◎」プロテインダイエットは少し痩せましたがすぐにリバウンド。ダイエットを始めるたびに反動でもっと増える。

これが漢方を始める前の私です。

before

After

「半年だけ!」と決めました。目標7kg!本当は20kg落としたいのですが、「まずは可能な目標を立てていき、どのくらいで落とせるのか見極めましょう。」と言われました。確かに20kgなんて、いつ減るか分からんぐらい遠いなと感じました。

漢方薬はおならが一時的に臭くなりましたが、便秘が改善してからは臭いも気にならなくなりました。簡単に飲めるのがいいですし、何より結果がきちんと出せて良かったです。

半年後には73kgが65kgに。1年後には55kgまでサイズダウン。私には、すごく合っていたようです。漢方を知ることができて良かったです。

あと少し、頑張ってみるつもりです。

松仙堂薬局のお客様の声

after

TEL:092-662-5050
住所:福岡県福岡市東区香椎駅前2-12-33

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品